Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
お知らせ

かなりご無沙汰してます。

 

ほぼこのブログも放置状態でしたのですが、

一応お知らせということで。

 

このブログのHOMEになっているHPを閉鎖することにしました。

更新してないし、サーバーの自動更新契約していたんですが、

それも先々管理できるかどうかわからないことがあるかも

しれないので。

 

ブログ自体はどうなんだろ、サーバー契約していたから無料で使用できて

いたので、このままおいておきますが、契約終了と共に

なくなる可能性もあるかもしれないです。

 

昨年大きな病気をして、2017年2月現在、治療中のため

まだ身体がしんどいです。

今月中には投薬終わるので、3月は免疫力と体力をつけて

4月からは社会復帰できればいいな〜って思っています。

半年以上病気に時間とられたなぁ…でも、治療期間短いのは不幸中の幸いって

ことで。

これからは再発しないように、検診はしっかりして、健康的な生活を

送るよう心掛けたいと思います。

 

今までテキトーに書いてたところにお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

 

| 2017.02.13 Monday * 13:03 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
近況
ご無沙汰してます。
昨年10月末に退職し、ずっとニート
してました( ´△`)
ほら、家事とかちゃんとできないから
主婦って言葉つかうのはおこがましくて。

11月とか早々に仕事決まったんだけど、
あまりにもアナログかつ人の出入りの
激しいとこだったので、辞めたり、
3月にも色々あったり…となかなか
落ち着かず。
とりあえず、先週から派遣社員で
働き始めました。
まだ数日だけど、周りの人はいい人
なので、頑張っていきます♪
何より近くていい!

本当は正社員で働きたいので、
働きつつ資格の勉強もしたいな〜と
思っています。

以上、近況報告でした!
ってか、半年のニート生活で増えた
肉をおとさなきゃ!!
| 2015.06.27 Saturday * 11:23 | おしごと | comments(0) | trackbacks(0) |
3日目
今日は旅行最終日。
ゆっくりめにホテルを出て、
ホテル近くにあるくまもんスクウェアへ。

そう、目的は1日2回登庁するくまもん部長に
会うためです!



くまもん、ダンスもしぐさも超可愛かった♪

握手したよ〜(*≧∀≦*)

その後、熊本駅でお昼を食べて、
リムジンバスで空港へ。

先程無事に羽田に着きました。

今回は色々美味しいものを食べて、
お友達に案内してもらって、
とても楽しかったです!

また九州遊びに行くぞ〜!
| 2014.08.25 Monday * 17:50 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
2日目〜
今日は太宰府天満宮におまいり〜!
昨日色々手配してくれたお友達ご一家に
天満宮まで送ってもらい、
一緒に参拝しました。

来年は中学3年生だからね〜。
道真公にお願いしないと!

そのあとは、おすすめのお店で梅ヶ枝餅を
頂きました。

お世話になったお友達と別れて、博多に
戻ってお友達のおすすめのうどん屋さんで
福岡のおうどんを頂きました。

定番のごぼ天ののったおうどん♪
やわらかめおうどんにお出汁の味が
すごくしみていて美味しかったです。

それからチョコレートショップと
いうチョコレートのお店でお菓子を
購入して、九州新幹線で熊本へ。

熊本…本当にくまもんだらけです(笑)
可愛いけどね(*^^*)

熊本と言えば…熊本城ですね。
熊本は湿度がすごく高くて、汗だくで
のぼりましたが、とても立派でした。
修学旅行で見たときより良かったな〜。

そのあとは、熊本城の近くにある
おみやげ屋さんや飲食店のところで
晩御飯。



ビュッフェの他にせいろ蒸しもついてて
デザートも豊富ですごく美味しかったです。
めいっぱい食べて遊んで、
本当に楽しかったです〜!
| 2014.08.24 Sunday * 21:15 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
初日♪
初日〜!

九州の鉄道記念館にて。
広すぎなくて見るのに調度良かった〜!


福岡にいるお友達が大集合!
お魚の美味しい居酒屋さんで晩御飯♪
お刺身超うま〜!




お友達みんなで、屋根なしのバスに乗って
福岡の夜景を巡るツアーに参加!
すごくきれいだったよ〜!


〆にとんこつラーメン(笑)
美味しかった〜!

福岡の皆様ありがとでした♪
| 2014.08.24 Sunday * 09:32 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014夏の旅行IN九州♪
家族旅行で、九州上陸です!
現在、福岡の門司港に来ています♪
門司港といえば、九州鉄道発祥の地。

レトロな町並みと関門大橋眺めつつ、
これから名物の焼きカレー食べて
鉄道博物館にいってきまーす。
| 2014.08.23 Saturday * 10:43 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
記念日でした
今日は朝からガッツリ雨ですが、16回目の 結婚記念日でした。
続きを読む >>
| 2014.06.07 Saturday * 18:44 | イベント! | comments(2) | trackbacks(0) |
G.W.です
2014年になって最初のブログです…。
もう5か月すぎてるよ!
どんだけさぼってるのって話ですが(笑)

それだけ仕事が忙しかったと思ってもらえれば…(ホントか?)

さてさて。
G.W.初日は、ちびが部活の試合なので
ちょこっと見に行く予定です。

明日は赤レンガ倉庫でやっているコナン展に行きますよー。

私が出かけるのはそんな感じ(^^;

片づけも少しできればいいなぁ…。
| 2014.05.03 Saturday * 08:46 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
25周年!
 いまさらですが、9月21日にB'zのLIVE-GYM IN日産スタジアムに
参戦してきました!
続きを読む >>
| 2013.10.06 Sunday * 13:36 | イベント! | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休みのお出かけ
20130808_161506.jpg
夏休みのお出かけ(日帰り)で、
長野の佐久、小諸と
群馬の碓井峠にある鉄道文化村に
行って来ました。

佐久では、くるみみその入った
つゆにつけていただく
くるみ蕎麦を食べて、小諸では
小諸城跡の公園を
散策しました。

そして、鉄道文化村は…
えぇ、もちろん鉄ちゃんな
ちびっこのためです。

お蕎麦も美味しかったし、
ちびっこも楽しんでいたし
良かったです。

さ、帰りに道の駅かサービスエリアで
買い物しようっと♪
| 2013.08.08 Thursday * 16:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/17Pages | >>